2018年5月5日土曜日

COMITIA124へ行きました。

快晴!

日焼けしそう(少ししたかも)

皆さま、こんにちはさかきです。

後出しになりますが、5月5日の子供の日にコミティアへ行ってきました。しかも当日券で...これから歩く人の為のウォーミングアップか?と言いたいほどの長蛇の列でしたが、無事入場できましたし、友人のブースやお目当ての方のブースにも行って拝見することができました。



先日お伝えしたように、113の時は売り子さんとして、我が同士であるしゅにっつぇるさんのお手伝いをさせて頂きました。私は百貨店で販売員の仕事をしていたことがありましたが、買い手と売り手を両方経験して人生経験としても大変勉強になりました。安易に「次はいつ出しますか?」なんて聞くと、相手へのプレッシャーになるかもしれませんので言わないようにしましたが、作家さんのほうから「次はさらに〇〇巻出ます」と言って下さる方がいて、素晴らしく肝が据わっておられると畏敬の念を抱かずにはおられませんでした。

作家の皆様、運営の皆様、お疲れ様でした!
……で、どうするんだ私(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿