2017年8月1日火曜日

セラピスベイのボトル

皆様ご無沙汰しております。

先月の23日からセラピスベイ(B054)のボトルを使い始めました。平たく言うとイクイリブリアムはボディローションみたいなものです。(平たすぎか)
クイントエッセンスのセラピスベイは日頃からお世話になっていたのですが、イクイリブリアムのセラピスベイを使用するのは初めてでした。色々あったので心身ともに自分を見つめ直してスッキリしたかったのです。
今まで隠されていた色んなことが出てきてしんどいと聞いていたため、今後も何が起こるか心配ですが(汗)

セラピスベイは強烈なお掃除エッセンスなので、ピンクのポマンダーかクイントエッセンスと一緒に併用すると、出来事を愛を持って受け入れる手助けをしてくれると聞いたのでクイントエッセンスのレディナダと一緒に使っています。
少しスパイシーなホワイトフローラルブーケの香りなので好きな方にはぴったりだろうなあと思います。良い匂いだなと思いますが、私の好みはオリエンタルかシプレーなので。

「できるだけガツンと来ないで下さい!」という弱腰の願い(笑)を聞いて下さったお蔭なのか、今のところガツンとぶたれたり打たれてはいません。
(無茶なお客様・クライアント様・人によって態度替える同僚からの冷たい対応・人間的だが気分屋で周りを振り回すボスのことで「ハァー」となることはありますが)

むしろ、使用前のほうが酷かったです。詳細は端折りますが、そりゃあもーーーーです。
生活環境を脅かされる出来事、家庭環境、健康面、精神面、経済面、自分のライフワーク、色々です。

小包が届き、ボトルを手に取ったらあらあら不思議。もわ~んとした透明クッションの様なものというか「気」みたいな暖かい感触が容器の周りに漂っていた(ような気がした)ので「こういうの天然石やそういう素材のアクセサリーで似たような事があったー!」と感じました。秘密にしていましたが、私は不思議なことが好きなのでわくわくしました(笑)

今、セラピスベイの影響かどうか微妙なのは、
湿疹が出ている、吐き気、家庭で自分の性格の癖を反省するきっかけがあった、友達(海外)だと思っていた人たちが離れていった、何年かぶりに帰省することを決めた、渋っていた転院手続きをする決心がやっとついたかな?
と、このような感じです。あと一つはCOM○TIAへ出店しようと決める通ったら……いえ、なんでも有りません!!

次のボトルまでに心の整理がついていますように。

使い始めて2日目でもうこんなあわあわ(ヒィ)
現在、残りはあと少し。

0 コメント :

コメントを投稿

 
;