2017年2月13日月曜日

Facebook 退会しました、などなど。

皆さまこんにちは、さかきです。
何てことはない事なのですが、ようやく家の近所にコンビニができましたよ~。ちょっとした野菜も置いてあったので帰りが遅くなった時なんか非常に嬉しい。スーパーもコンビニも徒歩で15~20分圏内にしかなかったのでこれは凄く助かります!このまま店が続けばいいのですが(汗)


それから、FacebookとtwitterのスケッチID、マルセイユbotなど、幾つかバッサバッサ退会しました。友人(海外)に誘われて再開してみたけれど、Facebookは肌に合わなかったです~。すみません。。。
Facebook Pageを「いいね」して下さった皆様、本当にありがとうございました。拙者ウェブサイトのほうもどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿