2016年6月28日火曜日

供養していただきました。

母から電話があり、水子供養は無事に終わったよ、と聞きました。時間と距離の関係で私が行くことができないので母が代わりに行き、知り合いの神社の方に供養していただいたのです。


宮司さん曰く、私の赤ちゃんは小さすぎたのでお地蔵様がお迎えに来てくれたとのこと。普通はトコトコ自分で歩いていくらしいです。(微笑ましい)お父さんとお母さんの事を何も悪く思わないで旅立ったと聞いてただただ嬉しかったです。

実はちょうど今日の夕方にクリニックへ行っていて、帰りに赤ちゃんの事を考えていたから気持ちが通じたんだろうなあと想像しました。

短くも幸せな日々でした。ありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿