2013年9月8日日曜日

さかきくみこ展「洒落者の残り香」ありがとうございました。





みなさま、こんにちは。さかきです。

先月は、さかきくみこ個展「洒落者の残り香」へご来場頂きまして
ありがとうございました。

開催までの準備期間から開催中まで、 マルプデザインの皆さまをはじめ、
周りの方々や環境から色々なヒントを与えて頂き、
長いようであっという間の1ヶ月間でした。
マルプギャラリーさまのページに閉展の言葉を書きました。
加藤さま、ありがとうございます!

マルプギャラリー8月の企画展_終了 | マルプ日報

今回はいつものユーモアを控えめに、ちょっぴりハラハラ、
ちょっぴり切なくなるような作品でまとめました。
香りを絵にするという試みは個人的にも続けてみたいと思います。
また、その他もろもろの事は徐々にやっていこうと考えております。
今は慌しい時期でして......もう少しお待ち下さい。

再び皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました!

さかきくみこ

0 件のコメント:

コメントを投稿