2012年10月14日日曜日

10月ってはやい

皆さま、こんにちは!

今日は妹1の誕生日だったのですが、10月も半ばですね~
早くてついていけません(汗)

そうこうしていても、もたもたしてしまって、
本当にやらなきゃいけないことがおろそかになったり......いかんいかん。

悶々と思っていたこと。情報交換として作ったWWIIのtwitterIDでしたが、
他のところにフラフラ興味を持ってしまったりして頭を整理しなきゃいけないと、
そのIDを削除しました。(皆さんとのお話はとっても楽しいのですが)

イラストIDは引き続きキープしていきますが、
こちらは公式(一応)に使っているものなのでWWII関連は殆ど呟かないです。
自分のペースが戻ったら復帰したいけれど、年末や来年の展示も控えているので
今はそのことを考えないで気持ちを落ち着けることに集中します。

0 件のコメント:

コメントを投稿