2012年7月24日火曜日

テール・ドック

お香などを作っているフランスのメーカーTerre d'oc (テール・ドック)の
インセンス、TeaとCoffee Breakが大のお気に入りです。

買ったのがもう10年前くらいなので、在庫も少ないしそろそろ
注文しようかなと思い、検索したのですが見つからない。
何度かやって、やっとコーンバージョンがあった!と思ったら、
店が営業停止って、なんじゃこりゃ!?

その代わりに、Black tea、White tea、Green tea がありました。
Green teaか...緑茶の香りって色々あるなぁ。
オ・パフメ  オー・デ・ヴェールはお風呂上りに着けるのが好きでした。
だけど、これのエクストレームは逆に爺のポマードの香りが。
プール・オムはミドルノートから紅茶の香りが混じってくるので好きです。
ボディ・ショップのレモンティーは確かにレモンティー。
松栄堂のはどうだろう?全部そろっているし。

香水は体調やつける人によって変化するものが好きです。

ロ○シタンのグリーン・ティ(オー・ド・トワレ)のオススメカードに
「清々しい紅茶の香り!」
と書いてあるのには苦笑してしまいました。
それに比べて本当にTeaは紅茶そのもの、Coffee Breakもほぼ珈琲。
(お香と香水では違うから、というのは置いといて ^^;)

0 コメント :

コメントを投稿

 
;