2012年7月24日火曜日

ウェブサイトをリニューアルしました。I just renewed a website.

みなさま、こんにちは!

新しい季節へ向けてウェブサイトをリニューアルしました。

色々とごちゃごちゃしていて分かりにくかったものが
すっきりまとまったかな?どうかな?って感じです。
濃い人をトップページに持ってきて、一層暑苦しくなりました(笑)

Kumicov.com (Please come in!)
Enter!をクリックしてご覧下さいませ。 

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


JUGEMテーマ:アート・デザイン

0 件のコメント:

コメントを投稿