2012年7月24日火曜日

イギー先生

みなさま、夢の中に出てきて話をしたら結構良い人だったので
好印象になったりしたことってありません?

昨日、ジャームッシュのコーヒー&シガレッツを見ていたお陰で
夢の中にイギー・ポップが出てきて下さいました。
何だかよく分からないけれど地元の中学校の担任の先生として登場し
残念ながら音楽の先生ではありませんでしたが歴史を教えていました。
マリー・アントワネットについて話そうと思うが
今日はやめておくと、言っていました。
リアルにあったら面白いかもしれませんが教育上良くないな(笑)

一人が立ち去った後のそわそわした感じが良く出てる。
トム・ウェイツとイギー・ポップ、この取り合わせ最高です。
Tom Waits & Iggy Pop - Coffee and Cigarettes

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿