2012年7月24日火曜日

最近のこと思い出すの巻

みなさま、はろ~お元気ですか?といっている本人が夏バテですが(笑)
昨日は関東で39度台を記録しましたね。びっくりです、私の平熱より4度も高いやん!

えーっと、どこまで書きましたっけ??
先月ワールドカップではにわか観戦者になり、
18日には新しい友人スロヴェニアのトマツさん(トーマスさんかな?)と
emailで文通を始めました。


それから泊りがけのブルース・スリーの合宿がありました。
Pearlのリズムトラベラーを購入するかどうか迷っているところ。
ドラムの練習がすぐに出来たら嬉しいですし。。。省スペース小コストで。


今月の頭は夫とベルリン交響楽団へ行って
アンドリュー・フォン・オーエン(p)のラフマニノフを堪能。
ベト5ではやっぱりティンパニの音を追ってしまう。
アンコールのファランドールも嬉しかったな。
サロネンのウィーンフィルは予算の為、諦めます(涙)


9日はドイツ語1Aクラス最終日。
1週間の休みがあったので、16日は友人の大企画展I love curry展へ。
オーバル型のプレートが目ん玉っぽかったココナッツカレーも美味!
あとでそのアレはお渡ししますです、Romiさん)


祝日中はNovelで描いたように、
登場人物の下絵(基本的な設定として着彩の予定)を描いていました。
フランクフルトのアプフェルザフト(アップルジュース)は美味しいです、おすすめ。
最近は蒸し料理にはまっています。(この間、家のこともしてる)


連休明けは、会社の書類を片付け中。
帰省する為に、航空券を買い、定期を更新したので来月の支払いが恐ろしい!!
ラコ(Laco)の腕時計もベルトを換えてもらう予定です。


そして、ドイツ語は今日から1Bとクラス(だけ)がup。
頭がついていきませんのでガチンコ勝負だ(笑)


こんなことが、テンション低いまま進行しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
JUGEMテーマ:日記・一般
 

0 件のコメント:

コメントを投稿